« 平日テニスに参加する | メイン | VBAでシミュレータを作る »

2007年06月20日

自販機のお釣りを取り返す

先日自販機でお釣りが出てこなかった件ですが、翌朝すぐに電話がかかってきて
謝罪されました。んでお釣りを送りたいので住所を教えて欲しいとのこと。
返してもらえるなら願ったりなので教えておきましたが、何で宅配なんだろ。銀行
口座に振り込んでもらった方が早いし手数料も安いのに。詫び状でもついてくるの
か、あるいはそこら辺は誠意なのかな。宅配だと受け取らなきゃならないのが面倒
なんだけど。
んでその宅配便が今日届きました。入っていたのはお釣り410円と詫び状と・・・
これ。

缶コーヒー

いやこれは確かに宅配便じゃなきゃダメだ。(笑)その誠意、確かに受け取りました。

本件については速攻でクレームをつけ、謝罪させてお釣りも取り返したので俺の
完全勝利(?)と言ってもいい結果ですが、個人的には1つ悔いが残っています。
当該自販機のメーカを確認し忘れてました。(笑)
俺はいつぞや工場見学に行って以来自販機のメーカにこだわる男なのです。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年06月20日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)