« 教員テニスで新たな打ち方に挑戦 | メイン | ミニ四駆実験の指導をする »

2007年07月01日

デジタルオーディオプレイヤーを検討する

俺が愛用しているRio Unite 130は最近バッテリーがへたれてしまったようで、
連続再生時間がどえらく短くなってしまいました。これでは使い物にならない。
そこで新しいモノを見繕うべく名駅前のビックカメラに行ってきました。

要求事項としては、HDDではなくメモリタイプであること、容量は2GB程度、
PCとダイレクトUSBにて接続できること、当然ながらMP3の再生が可能なこと
です。
しかしダイレクトUSBタイプのモノは今はかなり限られますな。SONYのウォーク
マンEシリーズ
くらいでしょうか。Rioは撤退しちゃいましたし、CreativeだとZEN
Stone Plus
が候補かな。ダイレクトUSBタイプじゃないけど。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2007年07月01日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)