« CS第2ステージ初戦を快勝する | メイン | 東京ドームでCS制覇を見届ける »

2007年10月19日

同僚宅でCSテレビ観戦

今日は同僚O先制のお宅にお呼ばれして、ビールとキムチ鍋に舌鼓を打ちつつ
でかいテレビでクライマックスシリーズを観戦しました。
いやー今日も最高!同点タイムリーとなった井端の内野安打は二岡の野手選択
くさいし、川上の2安打目は見事なバスターだったし、荒木の逆転タイムリーと
井端の犠牲フライはジャイアンツ外野陣が前で守ってたおかげだし、7回貴重な
追加点の発端となったノリの送りバントをスンヨプが野手選択したのはスローで
見ると完全にアウトだったし、なんかもう流れが完全にこっちに来ててやりたい
放題でしたな。
イビョンギュが1HR3打点挙げたり、谷繁が4安打したり、憲伸が2打数2安打
だったりといろいろな珍事も起こってました。これが勢いというヤツでしょうか。
あの短期決戦に弱かったドラゴンズはいったいどこに。(笑)

それにしても、いつもは自宅で1人でテレビ見てますが気の置けない人と一緒に
テレビ見るとやっぱり楽しいですな。うーむ。

いずれにしてもこれでCS第2ステージは2連勝!初戦に小笠原が投げてくれた
おかげで、まだピッチャーは山井、朝倉、中田が温存されてます。第5戦まで
もつれても問題ありませんな。昌もいるし。
この週末はドームに遠征して第3戦、第4戦と観戦するので、どちらかで勝って
胴上げを見たいです。頑張れドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月19日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)