« シリーズ第1戦は惜敗 | メイン | シリーズ第2戦は快勝! »

2007年10月28日

CS優勝グッズを買いに行く

CS優勝ロゴ

今日からクライマックスシリーズ優勝記念グッズが、ナゴヤドームのショップとイオン
ナゴヤドーム前のショップで販売開始なので、昼食とサイクリングがてら買いに行って
来ました。
お目当ては、まず観戦に持参するための応援バットかカンフーバット。それからキー
ホルダーやストラップなど。
カンフーバットはゴールドタイプしかなかった。来年も使いたいので青いのがいいんだ
けどなぁ。シーズン優勝だったらゴールドでもいいけど。
応援バットはでかいサイズがゴールドと青と2種類ありました。せっかくなので両方
購入。青い方は来年も使えるかな。
31日のシリーズ観戦時はこれを持って、気合いを入れて応援だ!

こんな感じでフル装備予定!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月28日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)