« CS優勝グッズを買いに行く | メイン | 落とし物を再発見する »

2007年10月28日

シリーズ第2戦は快勝!

今日はいいゲームだった!中田は好投。バックは好守。そして打線は大爆発。
素晴らしい展開だったね。先制、中押し、ダメ押しとできたのも理想的だった。

中田は好投したのもいいけど、球数が少なくてビックリした。いつも5、6回で
100球は投げるのに、今日は8回で100球ちょっと。何が起きたんだ一体。
打線は素晴らしい攻撃を見せてくれた。荒木が走ればノリはタイムリー。
ビョン様と森野にはホームランも出ました。
ウッズと立浪だけは相変わらずでしたが。次の第3戦からはDHなくなるので、
立浪はまた代打に戻るでしょうな。

9回は石井、クルス、高橋聡文とリレー。石井くんは今日はちゃんと抑えて
くれて良かった。クルスと聡文はいまいちで、テレビの解説者も「日ハム打線
に勢いを与えてしまう」などと言ってましたが、CS第1ステージの第1戦でも
似たような展開がありましたし、まぁ大丈夫でしょう。

53年ぶりの日本一目指し、ナゴヤでも頑張れドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月28日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)