« 学会の大会で発表する | メイン | CS優勝グッズを買いに行く »

2007年10月27日

シリーズ第1戦は惜敗

学会の大会後、打ち上げで行った飲み屋でテレビ観戦しました。
見始めた時には既に0-3。その後はパーフェクトの憲伸。
しかし打線もダルビッシュの前に音なし。結局1-3で敗戦してしまいました。
がっくし。
ウッズが抑えられたのも痛いですが、5番DH立浪もダメでしたな。
立浪はやっぱりここ一番の代打で使った方がいいと思うんだが。
んでウッズをDHにしてノリをファースト、森野をサードにして、井上をレフトで
使うのがいいと思うんだけど。どうなんだろうな。

まぁダルにやられるのはある程度しょうがない。他にファイターズの先発陣と
いえば、グリン、武田勝、あとは……誰だろ。
ドラゴンズは中田、朝倉、小笠原といますので、憲伸を中4日で第5戦に使う
ならこれで十分です。そうでないなら山井か昌かな?
第2戦以降の先発陣を考えるとちょっと有利な気がしますな。あとは打線と
中継ぎだ。
明日は勝ってタイに持ち込み、ナゴヤ決戦に持ち込んでもらいたい。
31日の第4戦チケットが入手できたので、気合いをいれて応援するぜ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)