« 3年ゼミの後で飲みに行く | メイン | CSで快勝! »

2007年10月13日

4週間ぶりに教員テニス

3週連続で土曜のテニスがなかったので、4週間ぶりの土曜テニスとなりました。
ブランクがあるので少し早めに行ってアップしようと思ってたのですが、涼しくなった
ため開始時間も早まっており、結果的にはむしろ少し遅めになってしまいました。
なんてこった。

今日は調子の波が激しく、最初の試合の最初のゲームがサービスゲームでしたが
のっけからダブルフォールトやらリターンミスやらで0-30となりましたが、その後は
高速サービスを連発してポイントを取りまくり、そのままサービスキープ。
この試合は4-6で敗れましたが、サービスゲームはすべてキープしました。
その次も2-6で敗れましたが取った2ゲームは俺のサービスゲーム。サーブ好調。
しかし3試合目の終盤あたりからファーストサービスが入らなくなり、たちまち低調。
この試合は6-2で取りましたが、同じ組合せでやった次の試合は4-6で敗戦。
総じてショットはまぁまぁでしたな。ふんさいテニスが猛威を振るいました。
ネットプレーがイマイチなのもまぁいつも通り。そう考えるとブランクがある割には
調子良かったと言ってもいいかな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年10月13日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)