« シリーズ第2戦は快勝! | メイン | キリ番を記録 »

2007年10月29日

落とし物を再発見する

CSVストラップの一部

昨日買ってきたCSVストラップを携帯につけておいたのですが、寝る前に見たら
早くも一部が欠落してしまっていることに気がつきました。リングが緩んで落として
しまったかな。
シリーズ見てる時にはあったので、夜中に散歩がてら買い物に行った時に落とした
のではないかと推測。今日の出勤時にルートをトレースしてみました。
1カ所ガードレールを飛び越えたところがあったので、落としたとしたらそこが有力だ
と思っていたらドンピシャ!あっけなく見つかりました。
いやー良かった。また今度買いに行こうかと思ってしまった。
去年買って、今まで携帯に付けていた優勝記念ストラップも同じ部分がすぐ欠落
してしまうという欠陥がありました。その時は音ですぐ気がついたので事なきを得ま
したが。もうちょっと品質を良くしてもらいたいものですな。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年10月29日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)