« 研究打ち合わせをする | メイン | 日本一記念パレードのセレモニーに参加する »

2007年11月16日

学外セミナーの打ち合わせをする

今日は学外セミナー関係で相談があるとのことで、セミナー主催者関係の方が
見えました。問題や進行などについていろいろ打ち合わせ。
前にこちらで作成したり確認したりした問題にいろいろクレームがついたとのこと
なので、対応できるものは対応し、反論すべきものは反論し、放置すべきものは
放置する(笑)ことに。
まぁ一部手落ちがあったことは認めますが、細かいことを気にする人がいるんだ
なぁという感じです。
他のところが問題作成を担当していた時には、不備があっても俺は優しくスルー
して善処してたのに。こんなことならもっとキビシクしとけば良かった。(笑)

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2007年11月16日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)