« 平日テニスに参加する | メイン | 都内で知人と飲み会 »

2007年11月20日

3年生の歓迎会が行われる

今日はうちの研究室に新規に配属された3年生の歓迎会が行われました。
新規に配属といっても配属が決まったのはもうずいぶん前ですし、その間に
別の飲み会もありましたが、まぁその辺は気にしない方向で。
大義名分は大事ですからね。

配属された学生たちと話してみると、結構お酒が好きな学生もいるようでした。
うむ、実に頼もしいぞ。その調子でやってくれたまえ。

会場は大学の近くのお店だったので、終わってから大学に戻って少し仕事を
しました。学外セミナー向けの演習問題作りです。別に期限が差し迫っている
わけではありませんが、興が乗っていたので。
しかし酒を飲んだ頭で作った問題&解答ですのでめっちゃ心配。明日ちゃんと
チェックしておかないとな。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年11月20日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1101

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)