« 光への移行を検討する | メイン | 「東国原知事が徴兵制に賛意」というニュース »

2007年11月27日

「鶴亀堂」再び

最近車を運転していないので、今日の夕食はちょっと足を伸ばしてまた鶴亀堂へ
行ってきました。1月半振りくらいでしょうか。
今日は四川ラーメンという辛めのラーメンに挑戦。そんなに辛くはなかったな。
なぜか味噌の香りもしました。わりかしマイルドな印象です。

帰りはドライブがてら、日進をかすめて名東区の方をまわり、星ヶ丘から東山通り
に出るルートで帰ってきました。少しは運転の勘を取り戻せたかな。
つーかそろそろ車を洗わないといかんな。

その後は大学に戻り、もう少しレポートの採点をしていく予定。最近採点を溜めて
しまっているので頑張らなくては。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2007年11月27日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)