« 木場公園でテニスする | メイン | 学外セミナーで講師を務める »

2007年11月05日

地元からのメール

夏にOB会をやった塾の元教え子から突然メールが。

「先生数日前茅ヶ崎にいましたか?」

よくぞ見抜いた。ばっちり茅ヶ崎にいましたよ。

「駅のホームですごい似た人とすれ違いました」

じゃあ声をかけろよ。(笑)
話を聞くと、こないだゼミOB会に出掛けた時のことだったようです。
声かけづらければその時にメールしてくれればいいのにね。

また、仕事でやってるGREEの方に知らない人からメールが入りました。
読んでみると、実家の近所に住んでいた人が地元の小学校つながりで連絡を
くれたようです。何か最近多いぞこのパターン。(笑)
しかしお名前を伺ってもまったくどんな人だか思い出せない。これはまずーい!
しかも3年の時に転向したらしいので卒業アルバムにも載ってないだろうしなぁ。
まぁそのアルバムも実家ですが。
明日にでも実家に電話して、覚えてないか聞いてみるかな。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年11月05日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)