« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見る | メイン | 工場見学に行く »

2007年12月18日

各務原遠征ドライブ

今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見るために各務原まで愛車を駆って遠征
してきたわけですが、行きは道が混んでいたこともあって時間に間に合わなそうな
タイミングだったため、最近開通した名古屋高速清洲線を使ってみました。
環状線をぐるっとまわって明道町JCTから清洲線へ。一宮東出口まで快調に移動。
R22に降りた直後は混んでてヒヤッとしましたが、その後は割と流れて無事に時間
通りイオン各務原に到着しました。ホッ。

帰りは高速を使わずR22を延々と走りました。夜なのでかなり空いていて、快適な
ドライブでしたな。
ただR22は普段走っていないので、どうも走りづらい。特に名古屋市に入ってから
いくつか交差点を曲がるところが怖いです。あんまり北西方面は出かけないからな。
今後の課題としておきましょう。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2007年12月18日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1136

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)