« 名駅前で食べて飲む | メイン | 研究室を片付ける »

2007年12月24日

靴を買いに行く

今日は3連休の最終日であり、世間ではクリスマスイブです。
しかし俺にとっては年内最後の休日ですので、いろいろとやることがあります。

まずは守山区まで出かけて靴とサンダルを買ってきました。
普段履いている靴と大学で履いているサンダルが同時に傷んできたものですから。
靴は2千円、サンダルは400円と大特価でした。が、ちょっと失敗したかも。
履いてみたら靴は横幅がちょっと緩い感じだったのです。俺の足は甲高なので普通
きつめになるんですが。あんまり緩いのも怖いな。ちゃんと慣れるだろうか。
この靴はスニーカーですから、普段履きで履きづらいようならテニス用にしてしまう
のも1つの手です。テニス用なら靴ひもをきつく締めることで対応できますから。
(普段履きは脱ぎ履きしやすさのため緩めにしています)

買い物の後はかっぱ寿司で遅めの昼食を摂ってきました。かっぱ寿司へ行くのは
2年ぶりくらいです。ちょっと前に瑞穂区のかっぱ寿司へ行こうと思ったのですが、
なんとそこはお店がなくなっていたので。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年12月24日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1143

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)