« 靴を買いに行く | メイン | ザウルスを買う »

2007年12月24日

研究室を片付ける

買い物の後は大学へ出かけ、研究室の片付けをしました。不要な書類やチラシ等が
山のようにあるので、それらをまとめて片付けました。年内はもう古紙回収の日がない
ので、処分はできませんが。年明けに処分せねば。
というか毎日のように業者のチラシが届くのは何とかしてもらいたいですな。邪魔で
しょうがないし、ペーパーレス化という時代の流れにも逆行です。
先日はとある工具メーカから、工具の立派なカタログが届いてました。すごくいい装丁
で費用もかかってそうでしたが、工具なんて買う予定はないので速攻で廃棄。
勿体ないったらありゃしない。

まぁそんなこんなで片付けの甲斐あって、書類で埋もれていた机のデスクトップが
ようやく表出しました。ゼミ用の机もその機能を取り戻しました。いやーこれで仕事も
はかどるぞ♪ってなわけで少し仕事も進めておきました。
もうこんな時期ですからな。てきぱきと片付けて、気持ちよく年末年始休暇に入りたい
ですから。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2007年12月24日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)