« 金山で飲む | メイン | 大差がついた試合での盗塁は侮辱なのか »

2008年01月10日

演習指導が始まる

今日は俺がメインで担当している演習の年明け最初の回でした。
いつもは前回の課題の解説をしてから当該回向け課題に入るのですが、年末年始
休暇を挟んだため前回というのはもう3週間も前。前回課題の模範解答をど忘れする
という失態を犯してしまいました。いやぁ参った参った。(;^_^A

取り敢えずその場は学生には謝っておいて演習を進めました。後で模範解答を思い
出したため、授業時間の最後の方で改めて解説することで事なきを得ました。
去年もそうでしたが、どうも年明け1回目はバタバタしますな。反省。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2008年01月10日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)