« センター試験監督・2日目 | メイン | 学外セミナーで講義する »

2008年01月20日

センター試験打ち上げで同僚宅へ

毎年恒例、センター試験監督員の打ち上げを行いました。
ただ今年はお忙しい先生方が多く、声かけが遅れたこともあっていつもご一緒するO先生
しか捕まりませんでした。残念。
俺は明日朝イチで学外セミナー講義なのに、この打ち上げのために講義の準備は昨日
済ませたというのに。(笑)

そのO先生もご家庭で奥様が食事を作ってしまったということでしたので、何と俺をご招待
して頂くことになりました。いやはや、恐縮です。
奥様とお会いするのは先週以来1週間しかインターバルがありません。お宅にお邪魔する
のも昨秋以来3ヶ月ぶり。いやぁ全く恐縮至極。

一応自分の飲むビールくらいは買って持ち込み、奥様お得意のキムチ鍋に舌鼓。前述の
通り明日も朝から仕事で出かけるため早めに失礼させて頂きました。
いや本当にごちそうさまでした。機会がありましたらまたお邪魔させて頂きます。(笑)
今度はまた何か手土産でも持って行かねば。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年01月20日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1180

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)