« 演習課題がヒットする | メイン | 学会の研究会に出る »

2008年01月25日

研究室の新年会に参加する

1月も下旬ですが、今日は研究室の新年会がありました。ちょうど卒業生が会社
説明会で来学したので、そのついでに催すことになった次第です。
彼は界隈の学生では珍しく都内の企業に就職しており、今回は帰省を兼ねてわざ
わざ出張してきてくれたそうです。しかもテニスボールも扱っている企業だそうで、
俺への個人的なお土産として持ってきてくれました。いいヤツだ♪

飲み会は研究室のイベントとしては珍しく金山での開催。それだけにうちの学生は
金山周辺の地理には疎いようでした。俺は最近金山で飲むことが多く、しかも今回
予約したお店は以前行ったことがあるお店なので、妙に詳しくなっていますが。

飲み会は飲み放題でしたので、周囲の学生とともにガンガン飲んでみました。
ちょっと飛ばしすぎたかトイレが異様に近くなってみたり。
てなわけで帰りは酔い覚ましを兼ねて鶴舞まで歩いて帰ることにしました。途中で
2回もトイレを借りてしまいましたが……。(;^_^A

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年01月25日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)