« 名古屋城を見て栄まで歩く | メイン | 演習の成績判定会議を行う »

2008年02月25日

同僚と飲み歩く

今日はちょっとした仕事があったので、それが終わった後同僚のO先生と飲みに
行ってきました。先日飲んだばかりですが、その時はO先生とはあまりお話でき
なかったのでいろいろと積もる話をしました。互いの近況報告とか。
同僚といっても今は学科が異なるのでこういったお話は非常にためになります。

近所の飲み屋で飲んだ後、2次会で久しぶりにTOWSERに行きました。ここは
ギネスビールが美味しくて前からたまに行ってたのです。アイリッシュバーじゃ
なくてロンドンパブでしたな。
ギネスビールとフィッシュ&チップスに舌鼓。実に素晴らしい。また来なければ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年02月25日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)