« 通報の効果を確認する | メイン | 松井結婚、桑田引退 »

2008年03月27日

ノートPCの修理が終わる

今度の土曜に学会の研究会があります。できればそこで新しいノートPCを使い
たいのですが、先日修理に出したまま戻ってきていません。間に合わないなら
他のノートPCを用意しないといけないので、今日ドスパラに状況を問い合わせて
みました。

修理はサポートセンターで行っているとのことで、そちらに確認して改めて連絡
してもらえることになり、待つことしばし。やがて連絡がありました。
結論からいうと修理は完了しているとか。なんだ、だったらそっちからさっさと連絡
してくれればいいのに。
んでモノは明日発送してくれて明後日土曜の午前中に到着するそうでした。
学会の研究会はうちの大学でやるのでそれなら間に合いそうですが、土曜日で
大学は休日なのに荷物って届くのかなぁ。受付してそうな守衛さんに明日聞いて
みようかな。

なお故障の状況は、メモリの不良だったそうです。それはこちらではどうにもならん
なぁ。修理もほぼ全取っ替えで対応してくれたようです。
ん?それだと戻ってきてもすぐには使えないじゃないか。やっぱり研究会は他の
PCを使って、その間に再インストール作業をしようかな。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2008年03月27日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1268

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)