« ノートPCの修理が終わる | メイン | ドラゴンズ開幕戦を観戦する »

2008年03月27日

松井結婚、桑田引退

元ジャイアンツで現ヤンキースの松井秀喜選手が結婚することになったそうです。
松井といえば現役独身選手の中では最大の大物。おめでたいことですね。
ちなみに彼は俺と同じ年で、言わばオレ世代です。(プロ野球だと岩瀬、野口、
元ドラの三澤、岡本、他にボクシング内藤、ハンマー投げ室伏などが含まれる)
いやー彼もついに結婚でした。これは焦らされるなぁ。(;^_^A

今日は他に元ジャイアンツで現パイレーツの桑田真澄選手が引退を表明しました。
彼は俺が小学生の頃は清原と共にPL学園で甲子園を湧かせ、プロ入り後も斎藤
雅樹や槙原寛己と共にジャイアンツ先発の柱として大活躍。敵ながら90年代を
代表する名投手でしたね。我がドラゴンズも苦杯を舐めさせられた思い出が。
長い間お疲れさまでした。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2008年03月27日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1269

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)