« 確定申告の手続きを問い合わせる | メイン | 栄へラーメンを食べに行く »

2008年03月14日

PCのトラブルが解決する

先日からずっと取り組んでいるノートPCのトラブルですが、ドスパラから「この
ドライバを使ってみてください」とURLが送られてきたので、ダウンロードして
インストールしてみたら直りました。どうやらやはりドライバがVista対応して
いなかったのが原因だったようですな。今度のドライバはインストーラも動作
しましたし。まずはめでたしめでたしです。

ってちょっと待て。送られてきたURLのドライバはサイトで公開されているもの
と明らかに違うんだが、サイトでは公開していないのか?FAQからはたどり
つけなかったし、CD-ROMにも収録されていないし、ちょっとひどい対応なぁ。
改善を要求する!というかお礼がてら要求しておきました。

今週はこのトラブル対応ばかりしていた気がする。(苦笑)Windows Vistaの
インストールにもすっかり精通してしまいました。5回はやったからな。(笑)

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2008年03月14日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1250

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)