« PCのトラブルが解決する | メイン | ライラの冒険を見る »

2008年03月15日

栄へラーメンを食べに行く

今日もまた教員テニスには参加できませんでした。俺は時間通り行ったのですが、
昨日の雨でコートが使えなくなっていると判断したのか他のメンバーは誰も来ず。
コートはちゃんと使えるようになっていたのになぁ。

というわけで欲求不満になったので、栄まで自転車を飛ばしてラーメンを食べに
行ってきました。今日のお目当ては神楽というお店です。以前九州旅行した時
食べた博多だるまというお店の流れを汲むと言うことで、前から狙っていました。

今日食べたのは神楽セットというノーマルのラーメンとチャーマヨご飯のセット。
ラーメンはまずまずでした。さすがに九州で食べた時ほどの感動はありませんが。
あともうちょっと豚臭くてもいいかなぁ。
ご飯は具は美味しかったのですが、米がやや柔らかめでイマイチでした。
ラーメンは他にも種類があるようなので、栄方面に出かけた時にはまたチャレンジ
してみようと思います。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年03月15日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1251

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)