« 開幕戦チケットを手配する | メイン | 夜中に帰名する »

2008年03月01日

木場公園でテニスする

今日は仲間と木場公園でテニスです。R1と首都高神奈川線、湾岸線を疾走して
木場公園へ。湾岸を走るのも久しぶりです。
今日はメンバーが4人しかいません。しかも俺以外のメンバーはみな子供連れで
来ていたため、子供の相手をせねばならず満足にテニスができません。
結局誰かしら抜けるという形で2~3人しかコート上にいられないという厳しい状況
となってしまいました。それで時間は4時間でしたからもう疲れてしまいました。

さらに今日はネットプレーでスマッシュを100%失敗するというとんでもないスランプ
でした。人数が少ないためシングルスもやったのですが、このネットプレーの不調
のおかげで全敗してしまいました。この前はシングルス好調だったんだけどなぁ。
あるゲームではマッチポイントを握りながらその後ことごとくミスして逆転負け。
何てこった!今日は最悪だ!

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年03月01日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1234

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)