« 木場公園でテニスする | メイン | お城巡りして知人宅にお邪魔する »

2008年03月01日

夜中に帰名する

テニスを終えてからは特にアフターには行かずにまっすぐ帰ることに。
しかも交通費をケチって木場公園から東京ICまで一般道で移動するという無謀な
チャレンジ。(笑)永代通りを西進して日本橋を過ぎ、皇居の周りをぐるっと回って
R246へ抜け、環八から東京ICというルートでした。

東名に入ってからは極めて順調でした。名古屋から来た時とはえらい違いだ。(笑)
順調にすっ飛ばして中井PAで夕食。眠気覚ましのコーヒーも買い、再び疾走開始。
静岡県をノンストップで走り抜け、名古屋ICの手前最後のPAである東郷PAでゴミ
捨てと用便を済まし、名古屋ICで降りて帰宅しました。
東名に乗ったのがだいたい18時半。帰宅したのが22時過ぎくらい。東名を3時間
ちょっとで通過した計算です。休憩時間も考えれば極めて順調だったと言っていい
でしょう。時間が遅かったためか岡崎付近の渋滞もありませんでしたし。
いつもこれくらい空いているといいんだけどなぁ。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2008年03月01日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1235

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)