« ドラゴンズ開幕第2戦を観戦する | メイン | 年度末あれこれ »

2008年03月30日

完封リレーで連勝する

さすがに今日は観戦には行ってませんが、ドラゴンズは4-0と完勝。先発小笠原
から吉見、中里、高橋とつなぐ完封リレーです。そして開幕から負けなし。強い。
森野とノリは今日も打ち、ウッズや李も好調。心配なのは和田くらいでしょうか。
この勢いで次のジャイアンツ戦も勝ち越したいものです。

そのジャイアンツは開幕3連敗。昨年優勝したチームが、最下位だったスワローズ
からエースと4番を引き抜き、そしてそのスワローズに3連敗。何だこれ。(笑)
上原を開幕戦から外してドラゴンズ戦にぶつけるローテだったようですが、余裕を
かましすぎたようですな。
まぁ気合い入ってるときの上原はちょっとやそっとじゃ打てないので、先発が予想
される中田、山本昌、憲伸にもしっかりと投げてもらいましょう。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年03月30日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)