« 学会の研究会に参加する | メイン | 完封リレーで連勝する »

2008年03月29日

ドラゴンズ開幕第2戦を観戦する

研究会終了後、研究会に参加していた卒業生のKくんと一緒にナゴヤドームへ。
昨日に続いてカープ戦の観戦に行きました。
ナゴヤドームでは観戦仲間と俺の知人と落ち合い、総勢4人での観戦です。

今日の席も昨日と同様、レフトスタンドの後ろの方でした。

レフト外野席から

そして今日も応援団はいません。寂しいな。

試合は朝倉とルイスの先発で始まりました。朝倉の立ち上がりはほぼ完璧で、
3回までパーフェクトに抑えます。すると3回裏には森野のホームランで先制し、
その後も荒木のタイムリー2ベースと李の内野安打でさらに2点追加。3-0と
優位に立ちます。
さらに4回裏にもノリのヒットからボーク2つでランナー3塁となり、またも森野が
タイムリーで4-0となります。ちなみにルイス、今日はボーク3つでした。

5回表には無死満塁のピンチを迎えますが、ここは最少失点の1点に抑えます。
しかし6回表はウッズのエラーの後前田に2ランを浴びて4-3。これで試合は
わからなくなってしまいました。
7回表にも無死2、3塁という絶体絶命のピンチとなりますが、梵を三振に取ると
代わった鈴木が後続を切って無失点に切り抜けます。
するとその裏にはウッズのソロホーマーが飛び出して5-3。最後は岩瀬が締め、
見事今シーズン初勝利を納めたのでした。ばんじゃーい!∩(・∀・)∩

今日のスコアとヒーロー2人

今日は森野とウッズに一発が出て、打線もお目覚めモードでした。後は未だに
ノーヒットの和田が目覚めるのを待つばかりですね。

ところで今日もうちの学生が売り子のバイトをしていました。
ずっと見かけなかったので他の場所にいるのかと思ってましたが、6回くらいに
声を掛けてきました。よく見つけたな。
というわけで今日はウーロン茶とポップコーンを買ってやりました。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年03月29日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)