« イオン大高を目指して迷走する | メイン | 演習室を整備する »

2008年04月17日

同僚の昇格祝いをする

この4月から准教授に昇格した同僚がいるので、金山でそのお祝いをしました。
いつもお世話になっているK先生やO先生を含む総勢6名での会合です。
この同僚は俺の研究室の近くに部屋を構えています。また昇格早々教務委員と
いうハードワークに就かれておりお忙しいのだそうです。近所の俺もいろいろと
お手伝いをしなければなりませんな。

また今日は俺のおめでたい話も披露し、同僚一同から祝福の言葉を頂きました。
昨年別の先生の昇格祝いをした時にもO先生のご結婚の発表がありましたので、
それにあやかっての発表です。
別途俺のお祝いもしてくれるとの暖かいコメントもありました。ありがたいです。
できれば式の後にお願いしたいですねぇ。(*^_^*)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年04月17日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)