« ウルトラモバイルPCが納品される | メイン | ベイスターズ戦を観戦する »

2008年05月16日

S子さんちにお邪魔する

今日は下旬に予定されている略式結納式の打ち合わせでS子さんちにお邪魔して
きました。荷物もありましたしいつもだと車で行くのですが、今日はお酒を頂く予定が
ありましたので公共交通機関で。星ヶ丘でS子さんと待ち合わせてバスで行きました。

S子さんちではビールの他、先日はいびじー氏に頂いたお酒を飲みました。すっきりと
した味わいが非常に美味しく、飲みやすいお酒でした。
どうもありがとうございました。>はいびじー氏

食後は持参した結納式関係グッズの中身をご紹介。当日の流れについてもご説明
申しあげました。だんだん話が具体的になってきています。ドキドキ。
そんなこんなで22時過ぎまで歓談した後に失礼させて頂きました。今日は日本酒も
飲んだので、帰りは酔い覚ましを兼ねて千種駅から徒歩で帰りました。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年05月16日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1338

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)