« 学会の工場見学に行く | メイン | 結納を執り行う »

2008年05月23日

演習課題の質問がない

昨夜から今週の演習課題に関する質問メールが相次ぎました。同じような質問
対応を何度もするのは大変ですし、今週の演習では時間配分に失敗してあまり
課題の説明ができなかったので、学生を演習端末室に集めてまとめて説明する
ということにしてその旨を全員に連絡しました。
質問メールは4、5通来ていたので最低でもそれくらいは集まるだろう、との目算
だったのですが、いざ演習端末室に赴いてみると対象となる学生は誰もいません
でした。ほほう、いい度胸だ。みんな質問はないってことだな。
とはいえ説明不足なのは間違いないので、必要な説明をまとめてWebにアップ。
最低限必要な情報はこれで揃っているはずなのであとは自力でやるように。

提出日は月曜ですが、俺は月曜は振替休日としてあるため質問対応できません。
学生にも通知してあります。さて、みんな何とかできるかな?

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2008年05月23日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1347

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)