« 演習課題がヒットする | メイン | 過年度学生の処遇を決める »

2008年06月10日

平日テニスに参加する

演習終了後は教員テニスに参加してきました。先週はコート不良で出来なかったため
2週間ぶりです。
前半は実力者の先生と組んだため、6-2、6-3と快勝。後半は逆に実力者の先生を
相手にしたため2-6、1-6と惨敗でした。

俺個人の調子はなかなか良く、特にサービスが好調でした。サービスゲームではほぼ
キープできましたし、特に2試合目は0-3で迎えた俺のサービスゲームをラブゲームで
キープして流れを変え、一気に6ゲーム連取で6-3と逆転勝ちしたくらいです。
腕力ではなく腕のしなりで打てたのが好調の原因かな。いつもできればいいんですが。

あとはストロークもまずまずでした。必殺のストレートパスも打てたし。
実力者の先生が前衛でちょろちょろと動いていたのを委細構わぬ全力ストロークで粉砕
できたのは痛快でしたな。

今週は久しぶりに土曜にもテニスできる予定なので、好調を維持したいものです。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年06月10日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)