« 知人宅で食事会 | メイン | 交流戦を5割で終える »

2008年06月22日

妹を送って帰名する

昨日はあの後S子さんと茅ヶ崎の実家に帰って一泊しました。今朝は2人で茅ヶ崎を
ぶらっと散策し、昼食後に車で帰名。
ちょうど下の妹が伊豆から帰省していたので、途中まで乗っけていくことにしました。
R134~西湘バイパス~R135~真鶴道路~熱海ビーチライン~R135と経由し、熱海
の隣の来宮という伊東線の駅で妹を降ろしました。ずっと雨が降ってましたが電車は
大丈夫なんだろうな。

妹を降ろした後は熱海峠方面に向かって熱函道路へ入り、一気に三島方面へ疾走。
R136を北上してR1、R246を経て沼津ICから東名に乗りました。ちょっとR1が混んで
いましたがまぁ想定の範囲内です。

東名もずっと雨が降ってましたが幸い昨日ほどの土砂降りには遭遇しませんでした。
ただ50キロ制限だったので全体的には昨日より降っていたのかな。あまり雨は気に
なりませんでしたが。
途中日本坂PAと牧ノ原SAで休憩&お土産の物色をして、18時過ぎには名古屋に
到着。S子さんをお宅まで送り、ついでにお食事をご馳走になって、サッカーのW杯
3次予選のバーレーン戦をみんなでテレビ観戦してから帰宅しました。

そういえばサッカーもどうなることかと思いましたが棚ぼたゴールで何とか勝利。
結果は出ましたが内容はいま2つといったところでしょうかな。俊輔がPK外したのも
有り得ないし、前半終了直前に遠藤のFKは惜しかったけどその後の本田の空振りは
もっと有り得ない。お家芸の決定力不足は相変わらずですね。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2008年06月22日 22:12