« 深刻な睡眠不足に陥る | メイン | 妹を送って帰名する »

2008年06月21日

知人宅で食事会

今日は二宮のE本くんちでの食事会にお招きされました。12時に集合だったので朝の
8時半にS子さんをピックアップし、そのまま東名を疾走。お天気が悪くてほとんどの
区間で80キロ制限中でした。また牧ノ原SA付近ではスーパー豪雨に見舞われ、前の
車すら見えない状態。幸い一時的なものでしたが、久しぶりに怖い運転でした。こんな
天気がずっと続くようならもうリタイアでしたよ。
そんなこんなを乗り越えて秦野中井ICで降り、ほぼ時間通りにE本くんちに着きました。

今日のメンバーは俺、E本くん、U見くんの3人と、それぞれのパートナー3人の総勢
6人と非常に賑やかでした。本来ははいびじー氏と奥さんも来るはずでしたがいろいろ
忙しいとのことで今回は不参加でした。残念。
E本くんちで奥さんの手料理をご馳走になり、去年の結婚式や披露宴、そして2次会
ビデオ(はいびじー氏撮影)を50インチの大画面液晶テレビで見せてもらいました。
いろいろ参考になってありがたいです。あと自分の飲んでるシーンが新鮮でした。(笑)

その後はなぜかBSでやってたスーパーマンを見て、最近買った一戸建て住宅である
E本くん邸をあちこち見せてもらい、お開きとなりました。
夏くらいにまた開催するかもしれないということなので、その時はまたお邪魔したいと
思います。今度ははいびじー氏も交えてバーベキューかな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年06月21日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1383

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)