« 妹を送って帰名する | メイン | 同僚のネットワークトラブルに対応する »

2008年06月22日

交流戦を5割で終える

昨日は川上憲伸からの継投で6-1とマリーンズに快勝。今日は荒木がヒットで出塁して
2番に入った新戦力小池が送りバント、3番ノリがタイムリー、4番ウッズがホームランを
放つ燃えよドラゴンズの歌詞のような理想的な攻撃で3点を先制。しかし直後に先発の
中田が崩れて3-5と逆転を許すとその裏に平田と小池のタイムリーで同点とする荒れた
展開となりました。
7回にまたも小池の2点タイムリーで勝ち越し、吉見から岩瀬へとつないで勝利しました。
これでなんと今期初の5連勝。12勝12敗の5割で交流戦を終了です。
つか5連勝して12勝12敗ってことは、その前は7勝12敗だったのか。ひどいもんだ。(笑)

森野、谷繁、井端に続いて小田も脱落してしまったようですが、新戦力の小池が大活躍
してくれています。デラロサや井上も頑張っていますし、ピッチャーでは吉見が中継ぎで
獅子奮迅の活躍。何とか勢いを取り戻してきた感がありますね。
後は怪我人が戻ってくれば再び強いドラゴンズを見ることができると思います。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年06月22日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1385

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)