« 睡眠不足解消で体調も整う | メイン | W杯アジア最終予選組み合わせが決まる »

2008年06月26日

自転車店をハシゴする

今日もS子さんをピックアップして食事に行ってきました。木曜日はだいたいこの
パターンです。
今日はイオン熱田に行きました。ちょうど今俺は自転車を買い替える予定なので
イオン中を回って自転車を物色。てかさすがに自転車売り場はないな。(笑)
スポーツオーソリティに少し置いてありましたが、高価なロードサイクル中心だった
のでパス。
S子さんちの近くのスーパー?に安価な折り畳み自転車を売っていたそうなので、
送りついでに見てきました。行ってみると確かに安い。そして小さい。
しかし残念ながら変速機はついていませんでした。それは厳しいなぁ。ただでさえ
折り畳み自転車は走りが弱いのでねぇ。

残念ですがもう少し探し回る必要がありそうです。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年06月26日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1390

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)