« W杯アジア最終予選組み合わせが決まる | メイン | 新居を決定する »

2008年06月28日

教員テニスに参加する

今日は2週間ぶりに土曜日の教員テニスに参加してきました。
お天気が悪そうなので開始時間が早まった結果、昼食後の食休み時間を取れなくて
何だか胃の重いテニスでした。(笑)こういう時は腹4分くらいにしておかないと危険だ。
そんなわけで今日はイマイチ力の入らないテニスでした。ストロークはいつものパワー
ショットが打てず、サービスもファーストがあんまり入らない体たらく。

それでも戦果だけ見れば6-4、6-4、2-6、7-5とむしろ上出来な感じでした。
特に最後の試合は戦力的に劣る組み合わせだったにも関わらず、しかもパワー不足
だったにも関わらずよく勝てたと思います。やわらかテニスで粘りまくったのが奏功した
のでしょうか。
もはやまともにサービスを放つ体力も残っていなかったので、俺のサービスゲームでは
超ゆるゆるサーブを打っていたらこれが魔法のように効果を発揮。サービスゲームは
すべてキープしてしまいました。なんだこれ。(笑)

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年06月28日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1392

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)