« イオンで学生に遭遇する | メイン | 学生が質問に来る »

2008年07月09日

ご近所同士で飲み会

先日うちの研究室の近所に引っ越して来られた先生の歓迎会を催しました。
メンバーは俺、うちのボス、近所の研究室の先生、そして引っ越して来られた先生の
4人です。引っ越して来られた先生はうちの学科とは無関係のご専門ですが、一応
ご近所と言うことで。

引っ越して来られた先生は俺とは教員テニス仲間なのですが、今日の飲み会では
その先生の関わってらっしゃるセンターでの上の先生に関する愚痴が多く、あまり
共通の話題はありませんでした。俺はその上の先生とやらを知らないので話にも
ちゃんとはついて行けません。俺的にはイマイチの雰囲気でしたな。
会そのものはそこそこ盛り上がって、3時間半くらい飲んでいました。しかしながら
お会計してみると4人で7200円しか飲んでいません。何だこれ。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年07月09日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1405

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)