« 温泉旅行計画 | メイン | ご近所同士で飲み会 »

2008年07月08日

イオンで学生に遭遇する

久しぶりに近所のイオン千種へ買い物に行きました。2階の書店で最近発売になった
本を購入し、1階のスーパーで買い物を……する前に携新機種を物色するために携帯
屋さんへ行くことに。
FOMAの新機種を物色していると、店員さんが声をかけてきます。どうせ見てるだけだし
営業トークされてもうざいので、ヘッドフォンを使っていて聞こえないふりでやり過ごそう
と思ったら……うちの大学の学生でした。しかも2人も!
1人は携帯屋さんでバイトを、もう1人は隣の店舗でバイトをしているのだそうです。何て
こった。しばらく来ない間にずいぶん危険地帯になっちまったなイオン千種。

せっかくなのでFOMA N906iLがあったら見せてもらえないかと頼んでみたところ、まだ
入荷していないとのことでした。このお店は2年前の機種変の時にも新機種の入荷が
遅くてアテにならなかったのであんま期待はしてませんけどね。

その後1階のマックスバリュで買い物。売り場の配置がずいぶん変わっていてビックリ。
しばらく来ない間にどうなってしまったのだ。レジの配置は不便になった気がするぞ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年07月08日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1404

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)