« 世界の山ちゃんで教職員交流会 | メイン | スワローズ戦を観戦する »

2008年07月12日

教員テニスに参加する

今日も炎天下の中、教員テニスに参加してきました。
3時間弱のプレーで2リットルも給水を必要とする暑さでした。(;^_^A

アップ不足と体力の消耗を抑えることもあって今日もやわらかテニスでした。
前回開眼した4球目攻撃は今日はイマイチ。ミスが多くてあまり有効ではありません
でしたな。まぁ練習不足だからしゃーない。
サービスもファーストは入るのにセカンドは入らない不調でダブルフォルトを連発。
どうも最近切れがないな。どうしたものか。
その代わりネットプレーは好調でした。ポーチにも出たしグランドスマッシュも決める
ことができました。ってグランドスマッシュはネットプレーじゃないか。
てなわけで、今日の戦績は4-6、5-7、6-4で1勝2敗。5-7のゲームは2-5
から5-5まで追い付いたんですが決めきれませんでした。残念。
最後6-4で勝ったゲームは戦力的に劣る組合せだったので、勝てて良かった♪

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年07月12日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1409

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)