« 大聖堂落書き問題 | メイン | 教員テニスに参加する »

2008年07月11日

世界の山ちゃんで教職員交流会

今日は若手教職員の交流会があり、新栄の世界の山ちゃんへ行ってきました。
若手交流会は2ヶ月ぶり、事務職員の方もいらしたのは実に8ヶ月ぶりです。

教員の方はだいたいいつものメンバーでした。事務職員の方は以前いらした方々とは
また違う人達でした。図書館や学務課はまだしも、普段は接点のない部署の方も数名
いらしてました。いつもながらどうやって集めているのかちょっと謎です。おもろい人達で
楽しめましたが。

世界の山ちゃんに行くのもずいぶん久しぶりです。今日は人手不足なのか店員さんが
中国人の方ばかり。コミュニケーションに若干齟齬を来していました。
コースの料理が出てくるタイミングにムラがあったり、とある銘柄のビールが品切れに
なったりといろいろアクシデントも。(;^_^A

終了後はO先生を初めとするメンバー4人で2次会に。この4人は前回も2次会で遅く
まで飲んでいたメンバーです。うち1人は前回が交流会自体初参加でしたが、俺を含む
3名は毎回2次会(以降)までフル参加しています。まさにレギュラーメンバー。
ただ今日は電車があるうちに帰りたいという声があったため、23時頃にはお開きとなり
ました。俺も明日はテニスだしこれくらいが程々でいいかな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年07月11日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1408

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)