« 平日テニスに参加する | メイン | ジャイアンツに連勝する »

2008年07月16日

研究室で飲み会

昨日はテニスの後、研究室の飲み会に行ってきました。うちのボスの都合で20時に
開始という遅い時間設定のため、テニスの後でも十分に間に合いました。

今日の飲み会の名目は学生の進路決定記念です。就職する学生は内定が決まり、
進学する学生は院試を受けることが正式に決まりましたので。
俺個人的には学生がどこへ就職しようと興味はありませんが、就活が終わって卒業
研究に打ち込めるようになったことは大変めでたいことです。しっかりと研究に邁進
してもらいたいものです。
また今日の飲み会では俺の結婚の話もネタにされました。いつもなら照れるところ
ですが、今日はもう堂々と話してやりました。フフフ。

飲み会は23時近くになってお開きとなりました。テニスの洗濯物を大学に置いて来た
ため、何人かの学生と一緒に地下鉄で大学まで戻りました。大学でしばらく学生と
談笑し、改めて洗濯物を持って帰宅。これから入浴と洗濯です。もう真夜中だから
洗濯はタイマーかけておいた方がいいな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年07月16日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1415

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)