« 転居に伴う諸手続を行う | メイン | 新居から電車出勤して飲み会 »

2008年07月31日

食事してオールスター見て車で帰宅

旧住居の明け渡し後、自動車を飛ばしてS子さんの職場までお迎えに行きました。
ピックアップ後はイオン熱田へ移動してお食事。新居の住み心地など報告して今後の
予定について検討しました。

食後はお宅まで送り、お借りしていた脚立をお返しして、ついでにオールスターゲーム
をテレビ観戦させてもらいました。ドラゴンズの選手が活躍して、なおかつパリーグが
勝ったので理想的でした。このところセリーグがずーっと勝ってましたからね。
しかもMVPが元ドラの山崎ってのも最高です。

試合終了後は自動車で新居へ帰宅。S子さんちからだと前の家よりだいぶ帰りやすい
な。しかも駐車場から家が近いし最高です。
明日からは新居から電車通勤です。いよいよ真の新生活開始だ!

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年07月31日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1437

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)