« 食事してオールスター見て車で帰宅 | メイン | 教員テニスに参加する »

2008年08月01日

新居から電車出勤して飲み会

今日は新居から初めて電車通勤してみました。大曽根駅にて名城線からJRの
中央線に乗り換えなのですが、中央線のホームが階段から乗り場まで遠くて
しかも温室並に暑くて参ってしまいました。
しかし俺の通勤時間帯にはそれほど混まないことも判明。まぁ良しとしますか。

退勤後は久しぶりに同僚の先生方と飲み会に行ってきました。いつもの駅前
ではなく、ちょっと足を伸ばして金山駅前です。
先日の野球観戦以来声が出なくて大変でしたが今日はだいぶ良くなっていて
一安心です。

飲み会の後はO先生と名城線で帰宅。O先生は新瑞橋で乗り換え、俺は新居
最寄り駅である砂田橋まで名城線を左回りに半周ちょっと乗って帰りました。
最近飲んだ後で電車に乗るとすぐ眠くなるので危険です。気を付けねば。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年08月01日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1438

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)