« 遠山郷ドライブ | メイン | 夏休みで帰省 »

2008年08月11日

夏休みに向けて残務?処理

13日から17日まで夏休みです。明日12日の夜から16日まで実家のある茅ヶ崎に
帰ることにしました。ついでにまた式場打合せなんかもやっておく予定。
そんなわけで、今日明日である程度仕事を片付けておかねばなりません。

今日の午前中は大学院入試の試験監督打合せに参加してきました。
午後からは学会のイベント企画に対応。事務局とあれこれやり取りをしました。
演習課題の採点も済ませておきたかったのですが、これはちょっと無理かな。
ま、何とか夏休みに入れそうです。明日仕事の仕上げをしておけば完璧だ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年08月11日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1450

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)