« 式場打ち合わせに行く | メイン | 都内から一気に帰名する »

2008年08月16日

結婚式の衣装合わせをする

今日は午前中は近所に住む親戚のところへS子さんとご挨拶に行ってきました。
その後は結婚式の衣装合わせのため、また会場となるホテルに行ってきました。
実家発でそのまま名古屋に帰るため、自動車での移動です。ドライブを兼ねて
湾岸線経由とし、ベイブリッジや鶴見つばさ橋を渡って行きました。
本当はさらにレインボーブリッジも渡ろうと思ったのですが、うっかりミスコースして
しまって大井JCTで湾岸線から羽田線に入ってしまいました。失敗失敗。

会場となるホテルには無事に到着。予定通り衣装合わせを開始しました。
S子さんの衣装は前回だいたい決まっていましたが、今日は細かいサイズ合わせ
や小物の決定をしました。ほぼ完成形です。

S子さん完成形

しまった、前回と同じアングルだ。(;^_^A
続いて俺の衣装合わせを行いました。洋装の方はサイズがなくて、なんだか変な
ことに。

なんだかダブダブ

2サイズくらい大きいものしかなかったので、これに関しては後日またサイズを
合わせに行くことになりました。
続いて和装の紋付き袴を試着。

和装のNaru

袴は実際に履いているわけではなく、前に当てて手で押さえています。
しかし何ですな。洋装と比べてビックリするくらい落ち着くのはなぜでしょう。(笑)
やっぱり日本人体型なのかなぁ。(苦笑)

ともあれ、これでだいたい新郎新婦共に衣装は決定しました。後は細かいところの
詰めです。また来月合わせに来ることになりました。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年08月16日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1455

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)