« 一緒にカレーを作る | メイン | 星野ジャパンが中国にコールド勝ちする »

2008年08月18日

休み明けで出勤

お盆休みも終わって今日から通常営業です。といっても授業は9月いっぱいまで
夏休みですが。
そんなわけで今日は前期の演習「楽しいExcel教室」の採点に追われていました。
例年だと8月上旬には終わるのですが、今年はちょっとサボっていました。(^^ゞ
今日だけで全体の1/3近くを片付けました。進捗としてはこれで5/6といった
ところでしょうか。残りは明日片付けることにしましょうか。

帰りは大曽根駅からまたゆとりーとラインを使ってみました。が、今日は乗り継ぎが
悪くて大曽根駅で少し待たされました。これなら名城線の方が早かったかな。
この乗り換えはまだまだ研究の余地があるようです。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年08月18日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1459

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)