« 星野ジャパン、岩瀬が打たれてアメリカに敗れる | メイン | ソフトボールで日本が金メダル! »

2008年08月21日

金山へ飲みに行く

今日は大学で試験監督員を務めました。その他は学外から頼まれている原稿の
作業をして、夕方からはS子さんと落ち合って食事に出かけました。
いつもだと自動車で職場近くまで迎えに行きますが、今日は久しぶりにお酒を
飲みに行こうと言うことで金山駅で落ち合って駅前で飲んでました。最近金山で
飲む機会が多いです。便利ですしね。俺も今では電車通勤なので金山の便利さ
は前にも増して重要となっています。

今週末にはまた名駅に出かけて結婚指輪を注文することにしています。そのため
今日はその打ち合わせみたいなこともしていました。
もう作成する結婚指輪は決まっていますので、後は行って注文するだけなんです
けどね。(^^ゞ

帰りはいつぞやと同様に名城線で帰宅。東山線に乗り換えるS子さんとは本山で
お別れし、俺は砂田橋まで帰りました。例によって途中で少し寝てしまいましたが
ちゃんと帰れました。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年08月21日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1463

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)