« 学会の研究発表会が行われる | メイン | 母親が来名する »

2008年08月28日

久々感のあるデート

今日は外出の予定があるため自動車で出勤しました。何か大雨降ってたので結果的に
大正解でしたが。
退勤後はS子さんをお迎えに行き、イオン熱田で食事をしてきました。先週末以来なので
4日ぶりですが、何しろ忙しかったのでずいぶん久しぶりに感じられますな。
今週末にまた母親が来て一緒に結婚式の準備をするので、その打ち合わせをしました。
食後はイオン熱田内でまた家具を物色。テレビがだいぶいい感じでしたが、もう一声って
とこですな。
その後はいつも通り自宅までお送りして解散でした。
S子さんち近くのガソリンスタンドがずいぶん安かったな。今度入れに行こうかな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年08月28日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1474

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)