« 星野ジャパン、メダルなしに終わる | メイン | 皮膚科受診と自転車の受領 »

2008年08月24日

昼食時に放浪して自転車を買う

今日はS子さんと昼食を食べに行こうと思ってイオンナゴヤドーム前へ行ってみました。
自宅から徒歩15分くらいだったでしょうか。
ナゴヤドームではドラゴンズの試合がないことは確認してあったのですが、何やら人が
たくさんいました。どうも「妖怪フェスティバル」なるイベントをやっていたようです。
そのせいか、はたまた夏休みの週末ということもあってかイオンの飲食店はどこも行列。
ちょっと並ぶ気にはなれませんな。

仕方なくイオンでの食事は諦め、ファミレスにでも行くことに。名鉄の矢田駅付近に確か
デニーズがあったので行ってみたら……なんと閉店しておりました。何てこった!
というわけで昨日に続いてメッツ大曽根に行き、そこのサイゼリアで食事してきました。
どうもここのサイゼリアとは縁があるな。

せっかくメッツ大曽根まで来たので、昨日は見忘れていた冷蔵庫を物色して、ついでに
バスマットを購入しておきました。

帰宅して一服した後、S子さんを実家まで車で送りました。帰りには再びイオンナゴヤ
ドーム前に乗り付け、自転車売り場で自転車を購入しました。変速機付きの折り畳み
自転車を1万円ちょっとで売っていたのを先ほど見かけたので。特価品だったようです
が、目の前で最後から2台目が売れ、俺は最後の1台をゲットできました。ラッキー♪
古い自転車(できる君)は大学に置いておこうかな。何かの時のために。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年08月24日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1469

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)