« 一人暮らし終了を祝して飲みに行く | メイン | 学科の会議と学会の会議をハシゴする »

2008年09月11日

冷蔵庫とテレビ台を設置する

今日は昨日のキッチン台に続いて冷蔵庫が届きます。しかしお届け時間は13時
過ぎとのこと。中途半端です。午前中ならその後出勤しますし、夕方なら早めに
帰ってくればいいわけですが、この時間は厳しい。
しかしこんなこともあろうかと、今日は先日学会の合宿に行った日の代休として
あります。出勤しなくても問題なし!いや一応行きますけどね。(;^_^A

午前中は先日取り寄せで購入したAV台と押し入れタンスを取りに行ってきました。
両方ともやけに重たい上に組み立て式だったため、苦労してしまいました。
それでも何とかAV台だけは組み立て、正式にテレビとビデオを設置。

テレビ on AV台

これでAV関係はばっちりです。後はソファでも買うかな♪
午後には冷蔵庫も届き、無事に設置完了。

ニュー冷蔵庫

これで台所は完成。あとは片付けてS子さんがいらっしゃるのを待つばかりです。
というか古い冷蔵庫が邪魔でしょうがないんですが。これは廃棄せずに実家に持ち
帰ることになっているのですが、置き場所がないので車に積み込んで早めに持って
帰るしかないな。来週末には電車で規制する予定でしたが、やっぱ車で帰るか。

なおこの後で一応出勤し、夜はS子さんと食事して来ました。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月11日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1496

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)